(旧) 919せいじんのゲンキブログ

こんにちは☆919星からやって来ました「下山和人改め919せいじん」です。
地球人の皆さんをもっとゲンキにするために、気持ちを入れ直してブログに挑戦することにしました。 よろしくお願いします!

2010年06月

こうなりゃ毎日新品おろして着てやるさ!! ...

スイマセン…。 毎回月末になると、ATMからこの紙が出てきちゃうので、限度額の拡大のためにICカードに変えたんですけど、コノアリサマ…。 数件の業者にはご迷惑をおかけいたしますが、明日必ずやりますので、宜しくお願いいたします。 ごめんなさい。 ...

金融機関移動中、堪え難い腹痛に襲われ、近くのセブンに緊急ピットイン。 それを見ていたかの様な絶妙なタイミングで、ドエスなE社のS氏から着信。 チョットマッテテクダサイ。カケナオシマス。 トイレぐらい解放してくだされ…。 ...

ワールドカップ終わっちゃった。 親善試合とかで負けちゃってて、今回はダメじゃん?なんて思ったけど、決勝トーナメントまで行った日本代表。 みんなで攻めて守って、日本人の強い勇気を見た!何てったってチーム一丸となっての団結力。素晴らしかった。 国民の約半分を ...

え〜。後半終了。後半終了。 ワールドカップの記念に日本代表レプリカユニフォームはいかがっすかぁ? え〜。後半終了。後半終了。 ワールドカップの記念に日本代表レプリカユニフォームはいかがっすかぁ? ...

毎日欠かさずに見るブログってゆーのが、今数えてみたら12個あるんだけど、そのうちの一つが今晩終わっちゃいました。 まだまだこれからの芸能人だったんだけど、大人のチカラに負けちゃったのかなぁ。 日々のルートが一つ減っちゃった。ザンネン。 ...

え〜。前半終了。前半終了。 ワールドカップの記念に日本代表レプリカユニフォームはいかがっすかぁ? え〜。前半終了。前半終了。 ワールドカップの記念に日本代表レプリカユニフォームはいかがっすかぁ? ...

いよいよシモヤマにとって、仕入れた20万円分がムダになるか、大いなる利益を呼んでくれるかの決戦を今晩迎えようとしています ワールドカップ日本代表レプリカユニフォーム。子供サイズから大人サイズまで幅広く取り揃えております。 どうぞシモヤマにお付き合い下さい。 宜 ...

我らがドリフト侍! ドリフトカートの産みの親であるドリフト侍が、岡山の報告がてらクイックにご来場頂きました。ありがとうございます。 シモヤマは会議が有り、途中失礼してしまいましたが、侍塾生約10名と一緒に21時時頃までクイックで修業をしていた模様です。 ドリフト ...

『ちちのひのプレぜンともっていくカらまっててね』 って愛娘からメール。 年長さんの彼女。ケータイバリバリっす。 (でもなんで『カ』だけがカタカナなのかは不明…。) で、もらったのがコレ☆ 園で彼女が作った絞り染めと、彼女自作の和紙のネクタイ。 アリガトウ宝物入れ ...

おっ! 今度は愛息だ!カッケーカッケー!ジャニーズ入っちゃう? シモヤマの血を引いてるなら石原軍団系だよ!爆 レゴのお店に連れて行ったら…。 オレもうこーゆーのやんねーし あ。そうでしたか 4年生になられたんでしたものね。 ...

やっぱ愛娘はカワユスなぁ いつの間にか乳歯前歯2本抜けてるし。 そんな顔もカワユスカワユス♪♪ ...

今日は栃木のフェスティカサーキットでレースが行われました。 結果 押田 弟 トラブル リタイヤ 押田 兄 予選1位 決勝2位 武蔵 予選失格 決勝2位 全員悔しいレースだったようです。 次のレースガンバロ 気持ち入れ替えて練習練習練習しよ ...

顔文字って使いまっか?シモヤマはチョイチョイ使ってます。 絵文字は携帯のキャリアによって表示しないのがあるので、あんま使いまへん。 デコメなんてもってのほか。全くもってやり方解りまへん で、なんかネットやってたらウザイ顔文字。って2chのスレッドに迷い込んで ...

去年買って、夢中になって一気読みをした、有名な社長の本を読み返してみた。 『付加価値のないサービスには意味がない。』 ん〜。 ・なぜお客様はクイックにご来場してくださるのか。 ・なぜ、お客様はうちのサービスを買ってくださるのか。 ・なぜ、お客様はうちの商品を ...

なんだべか…。 治療してもらった歯の具合いがすこぶるワルイ ものすごく食べたものが詰まる感じ(-_-# 来週行ったら治してもらわないと。 人前で詰まったもの楊枝で取ったり、歯をスィースィーやるのはカッコ悪いからね。 ...

静かに寝っ転ころがって本を読んでいたら…。 2m側方にあるiMacが突然『ザーン』って起動した…。 なんだべ( ̄▽ ̄; ...

先月ipadを買った日。アップルストアで色々買いあさって、欠品だったオプションパーツが忘れた頃(今日)届いた。 はて?これってなんだっけか? アップルの製品って、一切取説付いてないんだよね…(^^; ...

シモヤマは未体験ゾーン突入します! 今まで得たスキルでガンバル☆ 200%パワーを出し切ります! (今日撮った写メ。こんなふざけた写メもこれが最後かもしれない。謎) ...

毎年出てるカートガイド。2011版が今日届きました。 へ〜。って思う内容から、またコレかよ。ウザ(^^; (この業界に20年以上いるとね。さすがにマンネリもあるのよ。。。) って内容まで盛りだくさんです。 クイックにあるので、どーぞ。 (久しぶりに軽い営業ブログだね。) ...

↑このページのトップヘ